離れていても感じるツインレイの感情②

ふと湧いてくる寂しい会いたいなどの感情はツインレイが今思ってる感情の場合が多いですが

自分が相手に思う事=ツインンレイの思いだったりすること最近すごく実感します🍀✨

 

ツインンレイに出会うと勝手に涙が出てくる事がありますがこれはツインが今泣いてたりしてる事です🥲

 

私は2年前の5月に一年ぶりくらいに連絡しました。私のツインはサイレント中でも返信が返ってくる相手ですが途中で私が返信返すのを辞めて

夜になる頃にめちゃくち寂しい会いたいって気持ちになり涙が沢山出てきました。最初は私の感情かと思ってたら相手の感情だったみたいです🥲

 

結構ツインレイに出会った方は経験するみたいですね。参考になったら嬉しいです🎀f:id:peco63-12:20220907034712j:image