ツインレイ相手から伝わる涙

私はツインと数年ぶりに再会する予感はするけど

まだサイレントも開けてないし再会もまだですがツインとは連絡は取れます📩

 

本当にたまーに私から連絡するとツインから返事は来ます。本当にたまーにですね。

基本私から連絡すればツインからの返事で

相手みずから連絡してくる事はないです。

 

昔理由があり一年位私から連絡をしませんでした。その時一年ぶりくらいに連絡とって私から返事を返すのをやめました。理由はいつも連絡すると相手と離れるのが急に怖くなり私から返信返すのをやめます。その時も似た感覚で返信するのをやめた夜。。

 

寂しい辛い会いたい!の感情がブワーってでて

めちゃ号泣しました😢よくよく考えたらこれ相手の気持ちでした。

 

一年ぶりに連絡取れたのに私から去ってかなり

寂しかったんだろうなと。ツイン男性も傷ついてるしツイン女性がいなくてかなり寂しい思いもするみたいです😢

 

あと急に胸が苦しくなって涙がでてくるとかも

ツインからの私の経験上がありますね。

 

私みたいな経験してる人がいればと思い経験談を書いてみました🥰