ツインレイに出会う前に出会うことのある偽ツインレイについて

f:id:peco63-12:20220903083402j:image

 

偽ツインレイとはhttps://rensa.jp.net/life0074/

 

今回は偽ツインレイについて🌷🌷

 

私も偽ツインに出会ってないだろうと数年思ってたけど最近やっとあの時の相手が偽ツインレイって気付きました🤣

 

偽ツインレイは本物のツインレイに出会う前に予行練習みたいな感じで出会う。

本物のツインレイに出会っても慣れておくように

偽ツインレイに最初に出会うパターンです。

 

 

🎀偽ツインレイとの出会い🎀

私はこの方に出会う前にかなり大変な状況でそれでもその状況が吹っ切れて自分の道を歩む!と決めた時流れが変わりました🍀✨

 

また偽ツインに出会う前に失恋をして悲しくてあるアプリにその件をアプリに呟いた時に話を聞いてくれた人📩

私はこんな人と出会いたいなぁって思う人がこの人で出会った瞬間「この人だ!」って思いましたが外れてました🤣でもこの人といるとシンクロが多発したり明らかに両思いな感じがしましたし

心からソウルメイトと思える相手でした。

 

ずっと連絡を取りリアルで会うことはなかったです。

その時またSNSでツインレイと出会いました💐

偽ツインと星座や年が同じでした。

 

でも未だに偽ツインレイが本物のソウルメイトって勘違いしたまんま😓

 

私は偽ツインを好きで連絡を取りながら本物のツインレイとも連絡を取っていました。

 

いつの間にか2人共好きになってましたが

ある日バイクが好きな偽ツインがバイクのイベントに行きそこから偽ツインの態度が変わり始めました。イベントで出会った女性が異性関係でトラブルが起きててその女性を助けてるうちに好きになりお付き合いを始めるようになったと。この時はショックでした😢

f:id:peco63-12:20220903091123j:image

まだ私はこの時点では偽ツインと本物のツインが好きででもある日もういいや!って吹っ切れてツインレイ男性を選びました😌💕

 

偽ツインとは私がリアルでツインレイと会ってサイレント期間入るちょい前まで連絡を取り合ってました😌

 

私の去年出会ったソウルメイトの中でもこの人は

私と出会った後に本物のツインレイ男性・女性に出会うんだろうなぁって思う人がいますが私がその人達にとって偽ツインレイだったりして🤣🤣

 

本来の偽ツインレイ概念では偽ツインとは疎遠になると書いてあるけど私の場合もう一度その方と出会い直しってあるのかな?と勝手に思ってしまいます😅

 

以上私の偽ツインレイについての経験談でした🌺✨