前世のお兄ちゃんの影響

私は前世お兄ちゃんがいた前世が多く

 

私は前世末っ子(妹)の時が多かった。

印象に残ってる過去世。

たまたま見たYouTube動画で縁がありそうな男性を見つけました気になりこの人の前世を見るとこの方は前世の兄でした🌼🌼

 

彼は今世も前世もいたずらっ子🤣いたずらしたり

からかったりする人で意地悪な時もあるけど

優しい。前世は男性は母から言葉の暴力や暴力もあったけど殆どお兄ちゃんが助けてくれたり

庇ってくれたりしてよく助けてくれました。

 

それからこの時代の幼少期に近所に住んでた年上のお兄さんは今の好きな人Sくん。f:id:peco63-12:20220903113638j:image

私とお兄ちゃんはS君を慕ってたし頼りにしていたけどS君が遠くに引っ越していって寂しかったり取り残された感がありました。

こんな場所をお兄ちゃんとかけっこしてるとこをS君が見守ってたり😅f:id:peco63-12:20220903112519j:image

 

お兄ちゃんと私は仲良しで私が辛い時励ましてくれたり笑わせてくれたりする人でした😌🌸

 

この時の前世はお兄ちゃんが守ってくれたり庇ってくれたりだから私はこの前世ではお兄ちゃんがいなきゃ生きてけないって感じで幼少期は過ごしました。

 

今世は私は長女だけどお兄ちゃん欲しい欲が強いのはこのせいかな?あんまり良くない影響はお兄ちゃんがよく私を守ってくれたらから今世は異性に対して守って欲しい欲・すぐ助けて欲しいとかそんな感覚が強いです。何故ならお兄ちゃんは何も言わなくても助けてくれたし守ってくれたから。最近やっとこの前世が原因だと気付きました🌻🌻

f:id:peco63-12:20220909214950j:image