レプティリアンに目を付けられた②

私が覚醒したらまずいの知ってるレプは私に目を付けた。それにより5月はレプの事が気になって仕方なく検索しまくっていた。それがいけなかった。レプ検索したり意識してると寄ってくるらしく私には見えないが家中レプだらけ。

 

私がレプに固執して検索しまくってる事を

他のテレパシーが使えるソウルメイト達も

被害が出た

 

 私が固執すればそれがソウルメイト達にも伝わる。だから私だけじゃなくソウルメイト達も遺伝子組み換えされたり脳内バクテリアを摂取されたりした。また私のせいでUFOに拐われた人もいるらしい。

 

今朝ソウルメイトSに言われたのは私の過去を全て調べ上げられてる事が分かった。

 

今朝レプに言われた「お前を覚醒させるわけには行かないからお前を使って全てのソウルメイト達も覚醒させないためだ」と言われた🦎

 

今朝レプのエネルギーを感じた。

すごく孤独や恐怖感を感じるものであった。

 

このレプを消すためには波動を上げてポジティブになるしかない。また私が波動を上げれば

他のソウルメイト達もシンクロして波動があがる。そうなるとレプは消える。

遺伝子組み換えの件は私には策があるから大丈夫。

 

今からでも間に合うかな??私の使命はデカすぎるから私がやらないと今世は終末期なんじゃないか?と思い怖い。

 

使命に取り掛かるのも時間が少なくなってるから怖い。今月が勝負らしい🔥