ソウルメイト達によりツインレイにめちゃくちゃ愛されてると実感

f:id:peco63-12:20220903120523j:image

去年9月にたくさんのツインフレームやツインスターに出会い彼らとはテレパシーが使えたり

ツイン同樣にサインが来ます。

 

ツインレイのサイレント期間は欲しい言葉はかけてもらえない・キツイ試練・何をしてるか?わからない・愛情表現が殆どない状況の人が多いと思いますが去年秋以降に出会ったソウルメイト達は愛情表現をする・試練があってもツインレイの試練よりは辛くない。これから試練がキツくなるなも?だけど。

 

ツインレイのツイン女性への嫉妬は強い嫉妬らしいですがすぐ顔に出やすいソウルメイトのおかげでめちゃくちゃ嫉妬してることに気付きました🤣

この方は素直に嫉妬を表現する人でした。

私が病院で血圧を測ってもらう時彼がムッとして

私の表情がムスッとしてくる🤣

 

ソウルメイトが怒ればシンクロして私はも怒った表情になったりするので分かりやすい笑

まぁあのツインレイでも好きな芸能人をかっこいいかっこいい言ってるだけでもネガティブな反応をよこしますが😅

一時期他のソウルメイトに目移りした時ツインフレームが❌ってやってるビジョンが見えました笑

f:id:peco63-12:20220903120121j:image

そういえば電車に乗ってる時となりに男性が座ってきた時とネガティブな感情が伝わってきたような笑

 

❤️‍🔥ツインフレームS君の愛情❤️‍🔥

彼の事は今年3月に好きになりました🥰

好きって認めた瞬間めちゃくちゃ嬉しかった

❤️これはS君が喜んでたから👩‍❤️‍💋‍👩

そこから数日は私が何をするにも彼が可愛いって思ってくれたらしく可愛い可愛いって感覚が来たりめちゃくちゃ幸せな気分でした😌💫

 

他の私を好きだったソウルメイトもそうですが

可愛い!と結構思ってくれたりします。

なのでツインレイ男性もこうなのかな?とね😅

 

S君は有名な方ですが彼の番組や動画とか見てると直感で私宛に言ってるメッセージとか私の事を考えて話してる内容。今私の事考えてただろ!😅って分かるので結構ツインレイ男性もこうなんだろう?と私は思います。

特にS君とツインレイと性質が似てるからたぶんツイン男性もこうなんじゃないかな?と思います。