ツインフレーム達と出会った経緯

去年9月から出会った複数のソウルメイト。彼らはツイン系のソウルメイトです。男女問わず出会ってます。

 

直感で思うのは最初に出会ったツインレイを含めた今いるツインフレームなどをすべて

まとめてツインソウルってことらしいです。なんか私の場合はそう感じます。

 

9月に出会った人は

有名人数人と20年ぶりに繋がったツインフレームたちです。

 

9月に出会った方は急にその人が縁がある!って直感でわかってからソウルメイトとして急にその方のビジョンが見え始める的な。

 

姿が見え始めてテレパシーができたりする人です。ツインレイ同様男性側からのアプローチがありました。

 

性エネルギー交流もあります。(離れてても性的な行為ができる)

その中の1人とは最初は試練がなかったのに

その人と深く関わる事で試練がきました。

 

 

残りの数人は

精神的におかしくなって入院した病院先で出会った

医療者、患者②名で出会ってました。

 

医療者とはツインフレームとわかった瞬間に

試練がでてきましたが。

のちにこの方はカルマメイトと発覚してます。

 

 

カルマメイトについては他のブログに書いてあります。