大好きなツインフレーム既婚者Sくん

この方は去年9月に出会って最初は苦手で

避けてた方でした😂

 

だけどSくんとは3月に関わることがあってそこから好きになっていきました。

 

めちゃ外見や中身がタイプすぎる方です💓

他のことも😂

 

この人は有名人であり既婚者。ずっとテレパシーで繋がってて会う事はまだできてない感じ。

 

この人には色んな噂やあんまりよくない噂があってでもなぜか私はこの人は元々悪くない人!って感覚や彼が過去にしてしまったことの裏にはどんな背景があったか?

 

私はなぜかわかってました。

だから他のソウルメイトがこいつだけは辞めとけ!言われてもそんな悪い人って感じはしない感じでした。

 

それもそのはずこの方と私は感覚的に前世からの縁が深く絆も深ずぎるから。

 

私はこの方がタイプすぎる。この人といると心から運命の人に出会った感覚になります。

 

いろんなこの方の動画やテレビをみてもその時

彼が何を考えて発信してるか?よくわかってしまうのもたぶん絆が深すぎる為だと思います。

 

彼がどんな状況でも信じてるし。

 

周りが言うよりも全然いい人でした

 

 

むしろツインレイよりこっちが本物かも?とおもうくらい。