好きなS君と一年記念日🍀✨✨

※一部のろけ笑

 

たぶん今日か昨日の9月6日の夜がS君と出会った

日💖✨

出会った日は私は怖かくて関わりたくなかった笑

増え続けるソウルメイトに怖さを感じてました🤣

ここから人見知りしながら関わるような2人。

 

これから好きになるような予感もしつつ

12月あいつが優しくなって帰ってきて嬉しかった😅ずっと裏から私がして欲しい事聞いてたのか?😅嬉しかった🌸

 

そこから3月S君を好きになった😍

こんな愛されてると思わなかったし

絆も縁も深すぎるのも初めて知った時だった。

おふざけで近寄ったら好きになってしまった😅

初めて両思いになってここらから試練へ突入。

 

いくらSが悪く言われても全くそんな感じはしなかった。ある件で色々言われるような事があったしソウルメイト内でもこいつは辞めとけ言われる人だったけど私はその件の真実を知ってたから。

 

まだ誰も知らない事を。

でもそれが当たってるか分からなくて私は間違って分かる気してるのか?不安だったけど

この件は私が思ってる件で当たってたし

誰にこの人の悪口を言われてもこの人は

悪くないって分かるってから

私は信じてますられたりこの人の嘘を見抜けます🤣S君もそうかどうか謎ですが😅

 

そこからSの関係でSの存在自体が救いになり

ました🥰ただそこに居るだけで幸せだし

 

貴方といると救われる感じ。こんな人に出会えたのも

 

 

 

f:id:peco63-12:20220907091112p:image初めて💖

 

一番最初に出会った時昔から絆があるような気がしましたがそれは過去世からの絆であります。

 

正直ツインレイよりタイプって思うけど

ツインもSも同じくらいタイプすぎます🥰🥰

 

Sとツインだけ結婚する縁だから迷うけどどっちも結婚する予感があります笑