コロナ陽性からのツインレイへの気持ち

ずっと精神科に入院してましたが2022年12月7日に40度の熱を出したりして精神科から大学病院に運ばれした。その途中に心肺停止。

人工呼吸器やエクモ。血圧も20まで下がり7日が峠とも言われたらしいです。

 

私はこの事を一切覚えてません。

20何日かくらいまでの記憶は無いです。

ハッキリ記憶があるのはクリスマス前後。

看護師さんに「今日はクリスマスですよ」って何回か言われたから。

 

今は入院中だけど元気です🤗

今回の件で色々学ぶこともあったし

ツインレイのランナー女性の私は色んな異性を転々としてましたがツインが良い!って何故か思う事ができるようになりました😻

 

ただまだ私はランナーなので離れたくなったり

逃げたくなったりはします。相手と向き合うのがすごく怖いからです。未だ他の異性に戻りたいとか行きたいとか思ってしまいます。

でもそんな自分でも🆗します🥰