使命や自分と向き合う事完全にやめた結果がかなりヤバい

もういい加減使命をまっとうしなきゃいけないレベルまできてる私の現状なのに自分と向き合う事や使命を拒否した結果についてです。

ここまでくるとヤバい🥴

 

4年半前に出会ったツインレイより別の異性に完全に行きツインのとこ行きたくない動きたくないなら完全離れツインからのサイン無視。。

 

ずっと辛かったせいにして動かない。

もう動かない。動きたくない。

もちろんやらなきゃいけない・試練放置しまくる結果もっと更に辛い試練になり帰ってくる。

今私はランナーだけどこんな事を繰り返した結果。。

ずっと辛いの放置しまくり相手のせいにしまくりの私の結果魂レベルも落ちるし性格も悪くなりました😵‍💫

 

🌺その結果‥

・悪夢を見る

・地獄行きの夢

・夢からの警告!

・感覚的に使命やらないとまずい!感覚。

・今まで向き合うべき事を放置の末もっと辛い試練へ。

・家族死の夢

・使命やらなきゃ絶対に後悔する!し

他の人が私の使命しちゃう!って焦りが強くなる。

・向き合う事を避けた結果ツイン以外からの否定

・精神悪化する。

・性格悪くなった

私見たくならないようにツインレイ女性は頑張ってほしいです

 

f:id:peco63-12:20221119103754j:image