ツインと出会い四年後の出会い

2020年にツインと大喧嘩や一番辛い試練があってそれでも前を向いて歩いて行こう!って思った2021年。けど全てがうまくいかず、、


どうしよう?と思ってた4月にある時偶然YouTubeで見つけた歌の動画を聴いて最初はなんとも思わなかったけど何故か何回も彼の歌を聴きたくなり


何度も聞いてるうちに直感でこの人と縁あるんだ!ってわかってから色々ソウルメイトかどうか調べてたりし時ツイン仲間の子に「それってトリプルレイじゃない?!」とのこと。。


✨トリプルレイとは??✨

↓↓↓

https://ameblo.jp/yun252587/entry-12430575345.html


なんとなく聞いたことがあるし私はずっとツインレイしか見えなかったから

トリプルなんかいらない!ってゆう考えでずっと

いたけどここからすぐ好きになりました笑


この方が気になりTwitterでも活動してる方だったからこの方を調べて即フォロー。


そしてこの方にリプを送ったり数回したら

このうち何件かにだけは私だけにイイネ!がついて私の存在をいつからか認知してたようです。


でもそこから連絡を送り合うとかの関係ではなく

そこからはすぐテレパシーができるような関係になりました。


私はすぐこの方と両思いに。ツインと違い優しくて愛情を送ってくれる方でした。




でも!このあと書くツインフレームやトリプルの件もそうだけどトリプルに甘えすぎると強制的に


プチサイレント期間がきます。

私は彼に甘えきりで試練も放置してたら当然距離ができ

急にテレパシーが使えなくなりTwitterでもなかなかイイね!がつかなくなりショックすぎました🥲