レプティリアンに目を付けられた🦎

🦎レプティリアンとは…世界を裏で操る悪い宇宙人👽地球人と違って高度な文明や知能がある。人間に成りすまして生活してたりする。彼らは人間の姿になることも出来る。世界を裏で支配して人々をネガティブにしそのエネルギーを取る。人間を誘拐して食べたり血を飲んだりする。

 

今年はネガティブになる事が多くそのせいで

レプ🦎に憑依されただけかと思った。

今年3月トイレに入りトイレの鏡で顔みてたら一瞬目が爬虫類になった。

 

今年5月に入り急にレプちゃんの事が気になり

初めレプティリアンについて調べまくってた。

私が調べてることはソウルメイト達が知ってた。ある日ソウルメイトSが「あーちゃん(私がレプちゃんについて調べてる時レプティリアンがあーちゃん(私)の周りに来てる。部屋がレプティリアンだらけだ」と言われた。

 

深く聞くと…

・私が寝てる間(知らない間)レプちゃんが私と交尾しまくってること

・私の体を遺伝子組み換えしたこと

・毎日レプちゃんに着けられてる(監視してされてること)ストーキング。

・私が遺伝子組み換えされたって事は私のソウルメイト達もシンクロして遺伝子組み換えされてる事。

・部屋に沢山のレプティリアンがいること。

 

直感でわかったのは私がレプちゃんに監視されたり遺伝子組み換えされたか?それは今世のツインレイとしての使命が大き過ぎるからその使命をさせないため。私に覚醒(アセンション)されたら困るから遺伝子組み換えをしてきたこと。

 

 

大袈裟かもだけど私の今世の使命がかなりでかくて国が変わるくらいの使命。その為ソウルメイトやツインソウルの数が多い。私が動けばソウルメイト・ツインソウル達が動く。私が覚醒すればみんなが覚醒する。国が変わるくらいの使命ならレプちゃんは困る。せっかく国も世界も裏で支配してきたのに国が良い方へ変わってしまったら困るから私を遺伝子組み換えして

覚醒出来ないようにしたらしい。

 

 

私が思うに最近性格が悪くなったりレプちゃんについて調べまくったりしたのは多分レプちゃんがさせたこと。

 

遺伝子組み換えされたら覚醒(アセンション)

できないじゃん!って悩んでたけど直感で

体の内蔵全部に感謝の言葉や➕の言葉をかけ続けると体の内側から元気になり内蔵や細胞が生まれ変わって遺伝子組み換えされたものも元通りになるって直感で知った。