🌸ツインスター・ツインフレームとの出会い🌸

トリプルと距離ができた数ヶ月後の8月末。

私はトリプルが好きじゃない!って思ってしまった。ごめんね。冷めちゃった。


その数日から1、2週間後にびっくりすることが起きた🥲あまりのできごとにびっくり。

ある亡くなった有名人の動画をベッドでゴロゴロしながら見てて何故か私はこの人を憑依したくなった笑笑


そしたら何故か私が横になってる真上にその方がいた笑


うわ!幽霊きた!って思ったのにイヤな感じがしない。めちゃこっちみてる笑


幽霊なのか幻覚を見てるのかと思い気持ち悪いと思いずっと無視してたけどごめんね。


それでも気づけば私を見つめてるめちゃくちゃイケメン、、😂


これは除霊しなきゃならないのか?と思い

ましたが止めてきてなんか変なお化けに憑かれたのかな?と思った。


ここから数日直感でこの方と縁がある!って感じて+この方はツインスターと感覚的に思いました。


ここから恐る恐るツインスターくんと交流があり

生きてるツインレイ同様テレパシーができたり


本人の気持ちが歌などで直感で来ます。


この方が薄々私を好きだと思ってたけど

ある日この方が「結婚してほしい」って言ってきてかなり戸惑い私はこの時びっくりして降りましたそこから


いつもニコニコして可愛い人だったのにこの後日から笑わない人になりました

🥲🥲


この日の夜に直感である方がソウルメイト!って直感的に感じてそこから複数のツインフレームたちに出会い始めました。


亡くなったツインスター含めこの方たちは

試練がきつい愛情表現がないツインレイと違い


愛情表現やアプローチたくさんしてくれる方です。

私がこの方たちに出会ったとき感じたのは

・本当にツインレイを選べるか?のお試しの異性。サイレント期間終わり頃に現れる異性

・私の使命が大きい+使命放棄した時期があったため試練のあるソウルメイト、ツインフレームたちとの出会い。

です。このことについては次のブログで❤️