サイレント中に出会った異性とお付き合いしたい方向け

https://blog.hatena.ne.jp/peco63-12/peco63-12.hatenablog.com/edit?entry=4207112889912556708

↑↑

ツイン中にお試しを含む異性達に出会った話しの続きの話になります

 

私が出会った方たちは試練もある方たちでしたがそのなかでも私の場合お試しの異性も数人含まれてるように感じます。

 

ツインレイのサイレント終わり近くに現れる

お試しの異性。※全てが全てお試しの異性とは限らないです。その人に合った課題があるので。 

🌷サイレント中に現れる異性についての動画🌷

↓↓ 

https://youtu.be/V9VMSk3aqcY

 

たくさんアプローチしてきたり愛情をたくさん与えてくれる男性。

私のもとに現れたのは女性もいましたが。

 

私が沢山のツインフレームに出会ったときたくさんアプローチしてきたり愛情をたくさん与えてくれる方でした。

 

私もこの中の異性で好きな人が現れた時に

ツインを本当に選べるか?ツインへの愛が本物か?を試されるために現れた異性かと思い

不安でした😢

 

 

でもさっき書いたように全てが全て

私の場合お試しで現れる異性ではないみたいでした。私のツインフレームにお試しの異性も複数人いるのかも?だけど。

 

お試し異性でもツインレイでも同じで

もし本当にお試しの相手を選びたいのなら

 

その相手を選ぶと決めて動いていけば

その未来が開けるみたいです。

 

 

話を戻すとわたしの場合ツインフレームの

相手は前世からの縁深く絆が深い相手で結婚の縁もあるみたいです。今世はこの方を選ぶ流れだったりして😂

 

また別の方はお試し異性かと思いきや

カルマメイトも数人いるし

学びを得たら縁のきれる方、結婚の縁がない人がいるみたいです。わたしのお試しと思われる方はですよ。

 

 

ちなみにカルマメイトとは、、

余談ですがわたしのツイン仲間にはツインレイがカルマメイトとのパターンもあったみたいです。

 

🌷カルマメイトについて🌷

https://www.ario-fukaya.jp/karma-mate/#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E5%89%8D%E4%B8%96,%E5%AE%BF%E5%91%BD%E3%81%AE%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

 

 

お試しの異性は役目を果たすと縁がきれる方もいるみたいだけど全てが全て

縁がきれるとは限らないです。それは個人個人の課題で変わるみたいですし。