カルマメイトでした🥲

あの愛情があって優しくて思いやりのあるトリプルがカルマメイトでした。

 

カルマメイトは二種類あるみたいで最初はその方を受け入れられて最初はその相手を好きだったりするのに途中で受けいれられなくなるパターン。

 

もう一つは最初からなぜか関わりたくない

とか嫌悪感や本当に受け入れられないパターン

 

 

あとは12月に出会った医療者さんもカルマメイトみたいでその他複数人わたしの周りにはいます。

 

特にこの方二人共通で

最初は受け入れられたし好きでした。

これからも仲良くなっていこうと思ってましたが、、途中で受け入れたくないところがでてきたり近づきたくない!って思いが強くなりました。

 

その辺りから相手方が攻撃的になったり

激しい嫉妬心をぶつけてきたりしてます。

怖い🥲カルマメイトとしての試練が始まったのかな?

 

だって他のカルマメイトじゃないソウルメイトは

攻撃的じゃないし嫉妬心があってもそこまでださないもん。

 

納得😅どこかのブログで書いたけど

ツインの夢を見ると大半は嫉妬してトリプルも

夢に出てきたし(その時の同じ夢に)

 

 

この二人のうち1人は

前世私が好きな人ができて(今のツインフレームだけど)

 

だけど最終的にこの時の前世は私はツインフレームを選んだためこの時いまのカルマメイトさんが

 

ツインフレームくんへ嫉妬や憎しみがすごく滅多刺しにして殺してしまったみたいです。そのあとこのことで私はこの前世はかなり病みましたが

この前世が原因で殺人を犯したため今世は

この方はカルマメイトになったみたい。

 

 

だから今世も私はツインフレームくんとわたしの関係をこいつに邪魔されないか?不安すぎる。

 

 

 

 

カルマメイトの定義

 

https://www.ario-fukaya.jp/karma-mate/#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E5%89%8D%E4%B8%96,%E5%AE%BF%E5%91%BD%E3%81%AE%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82