ツインレイと私の出会いと別れ1

私とツインはアプリで出会いました。

 

ツインに出会う2年くらい前にずっとソウルメイトを探してました。

 

だいたいツインに出会う前の一年前とか大きな辛い事があるって聞いたけど

 

これは当たりかも?私もめちゃ辛い事があってそれが完全に吹っ切れて自分は自分の道を進もう!と決めて少し立った後に出会いました。

 

この日疲れたから寝よう!って決めた時直感でこれをSNSに書きこみたい!って思って

 

その呟きに数人返事がきてその中の一人がのちのツインレイです。

 

ここからLINEを交換して1ヶ月半弱でリアルで会いました。

 

LINEしてる時はすごく楽しかったしたまにシンクレロしてる出来事もあったし

 

今思えば他の異性との連絡ではその人の気持ちなんかちょっとしか分からなくてもにツインだけはわかるような感じ

 

相手がどんな思いをしてラインしたか?と

今思えばわかるような事は他の人よりわかる感じ。

相手の反応から見ると、、先に私を好きになったみたい。

 

余談だけどツインだけじゃないかも?だけど

ツイン同士はSNSでもエネルギーが繋がるからSNSで出会うこともあるみたい。だから

お互い見つけやすいとか。だいたいのツイン系は自分から相手ツインを見つけてくってきくし。

 

 

そしてツインとリアルで会った時。

私はソウルメイトはツインかも?と思ったから

会った時残念だった😂

 

だってビビ!って来なかったもん笑

 

まぁでも後からツインレイって気づいたけど😅

 

楽しかった!すごく!

異性とご飯食べ行ってこんなに楽しいの初めてすぎた。

 

ここで初めてシンクロしてたこと・ものに気づく。

 

 

ツインレイ男性は女性ツインの目を見つめるって聞くけど当たりかも?ずっと見られてたけどイヤじゃなかったな。

 

この人といるとすごく安心して癒される。

最初はすごく緊張して飲みもの沢山頼んだの見てツインは笑ってたけど笑

 

それからはすごく安心一つも離れたくない。

 

沈黙もイヤじゃないし。こんなに安心できてこんなに楽しかったのはこの方が初めて。時間もあっとゆう間だったな。

 

ツインといたら恋愛漫画やドラマみたいな展開もあったしすごくドキドキした笑

 

だけど、、ツインと関係をこの後もってしまい

即私たちは別離状態へ。これはツインレイは身体の関係もつと即お別れなるみたい。

 

そうとも知らず夜になり相手は新幹線、私は電車で帰る。

新幹線間に合わないかも!って先に走って帰ったツイン。

 

その後を歩く私改札あたりで会えないかな?って思ってたら何と!先に私が改札につきその間もなくツインが走って改札の方にきたけど

 

この時その場所には誰もいなくてどっかのドラマや映画みたいだったな笑

 

だけどこの時からツインの言動は怪しくなってく。

 

連絡の返事も素っ気ないしいつもより返事が遅い。たまに怒るし忙しいってあれほどどんな時も返事返してくれたり自分から連絡してくれたり。最初は好き避けや忙しいのかな?と思ってたけど明らかに違う。

 

やり捨てされたと思い悲しかった。

 

でもついに連絡も返ってこなくなった。

 

悲しかったな。