誰を選ぶかは自由🌷✨

サイレント期間中に他の異性が現れたり

 

ツインが居ながらもよその人を好きになってたり。

ツイン以外を好きになるならそれで意味がある。

 

本当にツイン以外の異性を本気で好きで選びたい場合はその異性を選ぶ!と決めて動けばいいし

 

恋愛だけじゃないんだけど決めるとそうゆう流れになってくんです💕

 

それにツインレイ以外を本気で愛して

その人を選びたい!って仮に本気で思う時も

 

絶対に意味があるからね🌸

 

 

 

もしかしたらその人と結婚したい!って思うって事はその人も結婚する縁なのかもしれない✨

 

最近ツインレイ事情周りのツイン仲間とか見ても

 

数年前とかかなり事情が変わってきてる✨

 

 

私がツイン以外に好きな相手は結婚したい!ってこの方はツインレイじゃないけど結婚でる縁みたかったし💕

 

恋愛だけじゃないけど

もし好きな人との関係にわからない事があったり

好きな人の関係がうまくいかないからどうしたらいいか?聞くといい

 

見えない存在

天使、守護霊、ご先祖様等だれでもいいから聞けばその事について

 

何かしらサインでメッセージが来るはず。

 

一番いいのはもし恋愛で好きな人と一緒になれる流れにしてください!とかそうなれる流れにしてくださいって天使とかハイヤーセルフ守護霊などに頼むと

 

そんな流れにしてくれるよ!