サイレント初期

f:id:peco63-12:20220903011242j:image

 

https://spirika.com/silent-owari-zenchou/

ツインレイサイレントについて😘

 

ツインレイとサイレント期間に入る前が1番辛かったなぁ。連絡が来なくなるとかサイレント期間ないパターンもあるってネットで見て私たちは大丈夫!

 

連絡はずっと来るしサイレント期間もないだろうって思ったのも束の間…リアルで会った6月末〜7月この間は拒絶されながらも連絡は来ていたけど7月から全く連絡が来なくなった😢

 

ただ私のツインは連絡したら返事は毎回くるタイプの人でした✉️

 

悲しいけど仕方ないって思ったしちゃんとサイレント期間に突入🥺この時はサイレント期間すぐに開けるだろうって思った。

 

ツインレイは逃げる側(ランナー)追いかける側(チェイサー)に別れる。

主にツイン男性がランナー側になる事が多い。ツイン男性はツイン女性と一緒なるために一度離れる。

 

ツイン女性の深い愛が怖いし性的に凄く惹かれるしツイン男性にはツインレイ女性が魅力的に感じてしまい今の自分ではダメだから成長しなきゃ!とかこのままだと傷つけてしまうからと離れる事を決意。こんな魅力的な女性が居なくなったらどうしよう…とゆう本当は離れたくないのに離れる。めちゃくちゃ苦しい。そこでツイン男性は別れを決意する。私の場合は何も言わずに離れて行かれた😢

 

一般的にツインレイ男性を追いかけちゃダメと言われるがこれは現実的に追いかけないとゆう意味ではなく現実面と精神面で追いかけるなとゆう意味。でもね難しいの。特にサイレント初期の段階は。何も分からないこれで合ってるかも分からないし

 

サイレント初期なんかはツイン男性への愛情が噴き出すくらい。めちゃくちゃ愛おしいしくっつきたいし会いたくて堪らないし。こんな状況で追いかけるな!ってのが難しい。この時期は追いかけてもいいと思います😊ツイン男性も逃げるのも必然的だし。必要な試練なので🍀✨

 

ツインレイ男性も相当辛かっただろうな。

だって離れたくて離れたわけでないしツイン女性からの愛が怖いし。何が怖いと思いますか?

 

ツインランナーに転身した私なら分かります。

私はこんな私は愛されちゃダメだ!って凄く思ったんです。ちょっとだけパターンが変わるけど私はツイン後に出会ったテレパシーが使えて私の私生活や何をしてるか見えるソウルメイト達に出会いましたがその時私は凄く見られるのが嫌で

 

あとは私なんか愛されちゃダメだ!って思って

そんな怖さやトラウマからこの人達を傷つけました。それでも愛される怖さ。だから嫌われるような行動をとるも嫌いになってくれない。怖い・離れて欲しいのに離れてほしくない。と私は思うようになりました。これと同じくツインレイ男性は怖いんです🥲

でもそれはツインレイ女性が悪いんじゃなく必要な流れとお互いの成長のためなんです😌💕

 

ツインレイ・ツインソウルはただの恋愛じゃない。想像してた以上の辛い試練があるけど

その分試練を乗り越えてくうちにツインと繋がりが深くなったりそれが嬉しかったりします😌