我慢の限界〜ツインレイ〜

無理して抑え込んでたのが爆発!

四年前のサイレント期間に入ったのは

彼が私のために成長するため離れたのは分かってたけどだからこの件は彼に迷惑だから私のために離れたの知ってるからワガママ言わず本当は

離れたのは悲しかったとか隠してたこと

全部抑えてたことが爆発💥

 

サイレント期間に入る前にツインに辛い過去なんか捨てろ!って言われたことすごくイライラした😥のも我慢してハイハイ聞いてたこと。

何も言わずに離れたこと。

 

2年前のことも。大きな試練で私が傷つけたことたくさんあったけど傷つけたくなかったのにやってしまったのだから自分は間違った事をしたら

申し訳なさから本気で動いたのに拒絶されたり。

そこで私も怒り爆発したけども。

私は愛してたからツインは悪くないから安心して欲しかった。

 

申し訳なさから私は愛していたけどもう近づきたくなくてツインレイランナー女性なんですよ。