ツインレイ!って確信するまでの話

私はツインに出会い拒絶され

ある時たまたまツインレイって言葉を目にしました。

 

ツインレイに出会った時あるあるかも?だけど

本当にツインレイか?どうか?ってすごく不安ですよね。そんな時どうしたらいいか?どんな時自分はツインって確信したか?教えます。

 

 

☆本当にツインレイならどこかのタイミングで

ツインレイって確信するタイミングは来ます。

 

私は出会ったのが2018年5月にアプリで出会い

6月にリアルで会ってそこからすぐサイレント期間へ🥲

 

そこで彼の気持ちを知りたくてタロット動画を見てたらツインレイて言葉を目にします。そこから気になり調べたらかなり当てはまりました。

 

が、、わたしも本当にツインレイか?分からず

何回も何回もネットみたりなんだりして確認したり不安でした😅

 

 

そこから2018年年末までたくさん不思議な事が起きてこの時私は確信しました。

 

ここまで不思議な事が起きるんだから絶対にツインレイだ!ってね。

少しでも役に立てたら嬉しいですツインレイか?確認したい時。

 

1、本当にツインレイか?分からないので

教えてくださいとかって自分なりの言葉で天使や守護霊やご先祖様誰でもいいからお願いすればいい。これは心配な時何度か試してみるといいです。そうすれば何らかのサインを目にすると思います。

 

→その後ぐうぜん流れてきたツインレイの動画とか彼の誕生日番号、彼に関するものとか。

 

 

2、あとは本気で一度離れようとしてみる。

もしくは離れてみる。諦める

 

→本当にツインレイの場合

・ツイン彼に関する情報を沢山目にする。

・彼から離れちゃいけない気がするってゆう感覚

・人によれば彼の気持ちであろう歌をどこかで偶然聞く。たまたま聞きたくなった歌がツインの彼の気持ちとか。

 

 

まぁツインレイってわかった今でも

 

たまにもうツインなんかやめてやる!って思うと

→彼の誕生日の番号、彼の気持ちの歌を偶然聞いたり彼と由来のあるものたくさん見たり聞いたりします。

 

面白いのが彼と喧嘩したりしてもうツインなんかやめてやる!と思い寝ると、、

朝起きた時何故かツインの元へ帰りたくなる現象すごくあるんです笑

これ何度もありました😂それを何回か無視しても結局ツインレイに戻りたくなる現象くるから不思議です笑

 

 

ツインレイか?どうか?わかるまで不安ですよね?少しでも役に立てたら嬉しいです🌸✨

 

f:id:peco63-12:20220830233235j:image