性エネルギー交流

 

f:id:peco63-12:20220902184537j:image

 

https://spirika.com/twin-ray-energy-hageshii/

↑↑↑

❤️ツインレイ・ツインソウルに起きる性エネルギー交流✨✨

 

ツインレイと出会いおきるのが性エネルギー交流。離れてても性的な行為ができるやつ🤭💓

 

私はツインレイに出会い約半年でエネルギー交流が始まりました。みんな始まる時の感覚は違うみたい。最初からリアルな性的な感覚がある人や

最初は僅かな快感やムズムズする感覚などです。

 

男性側が性的な関係を持ちたい!と思った時

それが女性側に伝わり性エネルギー交流が始まる感じ。

実際に腰が動いたりもあります。

最近では押し倒されたりテレパシーで「やりたい

」って言ったらガバッと股が開かれたり😅

 

🌻あとは自慰行為もシンクロしておきます😅

 

ツインが1人でする時私も1人でしてたって最近わかりました🤣私には数人テレパシーができて性エネルギー交流ができる人もいます。

 

あと自分がしたいプレイ=相手もしたいプレイみたいです🥰

 

また今はツインやソウルメイトがしたい行為が勝手に私の口から「○○がしたい」「○○な行為がしたい」って言葉が勝手に出てくるのでたぶんこの時間台は一人でしてるみたいです笑

 

これに気づく前は何でこんな言葉勝手にでるのか?恥ずかしくて堪らなかったです。

 

最近わかったことは

あるソウルメイトに「何時に起きるのか?」と聞いたら起きる時間を教えてくれました。

で彼が起きた時間にテレパシーで「○○なプレイがしたい…」って言葉が入ってきました🤣

ガチだった笑

 

 

また性エネルギー交流が最終的には

離れてても実際に性的な行為をしてるようなリアルな感じになってくらしいです。

わたしはまだそこまで行かないですが

多分相手の肌も感じれるようになるのでは?と思います。夢の中でそんな性行為をするって事もあるみたいです。

 

 

ちょっと話がズレるかもだけど?過去に出会ったツインレイ仲間はツインの関係が進むと

ハグもキスもリアルな感覚になるらしいです。

 

よかったら参考にしてください🌷🌷✨✨