性エネルギー交流ブロック

https://spirika.com/twin-ray-energy-hageshii/

→性エネルギー交流について

 

性エネルギー交流がうまくいかない。怖くなる。

私は申し訳ないけど性的な行為を途中でやめてしまう事がある。緊張で体が強張る。

感じないなど。

 

これを内観した時に出てきた自分の性的な事のブロックに気付きました。

 

私にはは体にコンプレックスがあったりして自分は醜い汚いと思う言葉や自分なんて…とゆう自己否定。

わたしはコンプレックスから海に行ったり温泉に行く事を避けたりしてました。

なのに性的な事をしなきゃいけない!

 

相手はこの体を愛してくれてるし直さなくてもいいとも言ってくれます。

それでも自分は自信がない。見られたくないとか

 

父親から拒絶された経験、男性からのいじめから

拒絶されたらどうしよう!とゆう感じになると

わかりました。たくさん原因はあるけど大体はこんな感じのブロックが私にはありました。

 

性ブロックの解除の仕方

 

①ブロックに気づく

 

②何故自分にブロックがあるか?ノートに書いて深掘りしてみる。(内観)

 

③ブロックに気づいたらインナーチャイルドを癒す(過去のトラウマ)

です。

 

④ありのままの自分を愛するです。

 

インナーチャイルドにたいしてはまたブログにしますね✨✨

 

f:id:peco63-12:20220902195923j:image