ツインレイ以外と恋愛中!

私の場合ツインとの事で解消できなかったカルマやインナーチャイルドをこの方達と解消中もあるため試練もある。

 

がしかしツインレイとの恋愛と違い

愛情表現は沢山ある。

 

私ツインと出会いツインしかいない!

ツインだけ!ってずっと思ってたのに違った。

 

複数人好きな人いるもん。今のツイン以外の人。

 

 

ツイン以外と恋愛しちゃだめ!なんて事はない。

ツイン以外と恋愛する事が今世学びだったり

ツインの関係を進める上で重要だったり

何かしらの学びになるかもだしその人がいいならその人と一緒になりたい!って強く望めばそうなるかもだしその人と一緒になりたいことやそう思う事すら意味のある事。

 

ツイン以外の人とでも結婚はあるだろうし💖

 

私みたいにツイン以外の方に求めて求めて!ばかりじゃだめだけど。f:id:peco63-12:20221114203237j:image