自殺した妹の元彼について〜彼は意味がある〜

今は私の地縛霊として私の側にいる男Y君。

コイツは私のの事を好きすぎて辛くて亡くなって私の側に居たいから亡くなったって今年のお盆に知り衝撃的だったし複雑だったけどこの人は私にかなり執着してるし除霊して成仏しようとするとキレる。

そんな男はこんな方法では成仏されない。

なぜか知らないけどもう片方の亡くなったソウルメイトの死を受け入れないと成仏されないような気がする。。

 

私の推測。私のツイン系のソウルメイトは私を合わせて10人以上。その中に私を好きな異性は数人いる。サイレント期間後期に現れるお試し異性を合わせたずっと縁のある異性。この方達は私に好意がある。だけどもし仮に誰かを選んだ時Y君みたいに自殺しないようにってためにこのY君が現れてる可能性。実際私のツイン系のソウルメイト2名には私に選ばれなかったら死ぬ!

とも言われてるってゆうかサイン来た😞そうゆうの辞めてほしいけど😢

そうならない為にY君がこんな姿で現れたのかな?と可能性は低いかもだけど🥲

 

あと私は昔から好きな人に好かれないから

私は好きでもない友達として割り切った男と仲良くすると高確率で好かれるんだけど

時妹の彼氏のYと話が合うから友達みたいに割り切って仲良くしてたのにこれが良くなかった。

 

私はYが生きてた時Yが私を好きだって一切知らなかった。なのに好かれてた。これ一切知らなかった😩友達として割り切ってたのに…

 

だから今世はこうなるのが面倒だから男友達作らないようにしてたし男とあんまり関わらないようにしてだのにって考えを手放す為にこんな感じで私の元に来たのかな?たぶん違うわ。たぶん。

でもこんな事があるのは何かしら意味があるからね。

でもやっぱ自殺は成仏されないし死んでからも辛そうだからダメだね🙅‍♂️

 

f:id:peco63-12:20220908175047j:image