性的な関係をもつ色情霊 

主にツインレイ・ツインソウルとの離れてても

性的な行為ができることを性エネルギー交流と言います。

 

ツインレイじゃなくても起こり得ることですが中にはツインレイだと思ってたら霊と性的な行為をしていたとか。生き霊と性的な行為なんかもあるみたいです。

 

こんな性的な行為ができる霊を色情霊(しきじょうれい)と言います。

 

色情霊とは性に対して執着を持った霊と聞いた事があります。

わたしが昔出会ったツインレイ仲間も何人かこのタイプと性的な行為をしたみたいです。

ツイン女性はツイン男性に出会い魅力的になったり恋愛で辛い目に遭うから余計なのかな?

 

私の経験は最初は夢で体を触られる夢を見ました。かなりリアルに触られてる感じでツインレイに触られてるのかな?って嬉しいと思ったら別の存在で気持ち悪くなり性的な行為をやめようとしましたしあとは夢でもレイプされたり普通に性的な行為をされたりリアルだったり。触られてる感覚がありました。

レイプの件は怖すぎて夢でツインレイに助けを求めましたが誰も来ずそのまま目を覚ましました。

 

夢だけじゃなくとも性的な行為をする。。

ツインレイかと思い性行為をしてたと思ったら霊だったとか。

 

霊とツイン見分け方は難しいかも?

私が霊と性的な行為の場合…

 

①冷たい感じ

②気持ち悪い感じ

③性的な行為で疲れるとも聞いたことがある

④快感が強い。ツインより快感がある感じ。

色情霊に憑依された子は気持ちいいから誘惑に負けるとも聞きました。

 

 

色情霊に憑依された場合。

①誘惑に負けず性的行為を無視する。

受け入れない。自分からやろうとしない。気持ちいいからね。

 

②お祓い・除霊

 

 

③少しずつでもポジティブになってく行動。好きな事をする。楽しむ。たくさん笑う。そうやって毎日を過ごす事で気づいたら憑いてた色情霊か消えてたとか。他にもついてた霊もいなくなってたとか。

 

 

 

 

 

また気づいたら居なくなってるパターンもあるようです✨

 

またこの霊がつきやすい人は

恋愛がうまくいってない人

性欲が強い人

魅力的な人らしいです。

 

f:id:peco63-12:20220902192629j:image