本当にツインからのテレパシー??

https://ameblo.jp/mizuironosora-333/entry-11981094789.html←テレパシーの危険性に使いて

 

今回のツインレイのテレパシーについての危険性についてです。

 

ツインレイのふりをしてテレパシーをしてくる低級霊や低次元の存在がいます。霊や低次元の存在は相手の声や話方をコピーして話かけてきます。

だから本当に見分け方が難しい!相手の話方、声が全く一緒だし見分け方がわかりにくい。

 

それに悪い言葉ばかりでなく普通の話をしてくるんです😱

本当に違和感がある時は一旦無視してみるとかしかないのかな?

 

🎀わたしは今このブログを書いててピン!と来たのですがもし霊がテレパシーを使って来てる時は

霊とツインレイのテレパシーの区別ができるように天使や守護霊・ハイヤーセルフに頼んでみるとかも効果あるのでは?と思いました。

 

 

あとスピ能力が強かったり霊感強い人はいろんな言葉を拾ったりして精神的におかしくなる人。これを防ぐためには地に足つけて生きること=スピリチュアルや精神世界にばかり止まらないことが大事。

 

結局ネガティブすぎたりすると霊を呼び寄せたりするから楽しいことをしたりたくさん笑ったり

なるべくポジティブになることを心がけたり+太陽の陽を浴びるとか散歩したり健康的な生活をするのも🆗

 

f:id:peco63-12:20220903144422j:image