亡くなった彼にも女性の影が…

去年9月にこの方と出会い不思議な事や

沢山いろんな事がありました☺️

 

私は9月ある方法で彼を呼び寄せました。

そしてその後過去に亡くなってた女性芸能人もついでに呼び寄せた。彼女はずっと怒った表情をしていたけど普段は姿を現さない人だった。

 

普段この女性はわたしの前に姿を現さない人なので気にしなかったけどある日この人は姿を現した🥲

まだ真相は今でもわからない。この件から私は亡くなった彼とは関わらないようにしてるから。

私はこの時彼が好きだった。一緒にいた。

 

なのに裏にも女性がいた。辛すぎた😭

その女性は彼の事が好きだった。私が彼といると強い嫉妬心を表す女性だったし怖かった😱

お互いに思い合ってるのか?一方的に彼に好意があるのか?わからなかったけど悲しすぎた。

 

表では私に好意を表す彼は本当はその女性が好きなのか?と悶々としてました🥲

 

相変わらずその女性は私に敵意を燃やして私が彼といると怒るツンツンしてる人。

 

でもそんなある日その女性と仲良くなれた。

その時その女性は私にくっついてきたり甘えてきたりした。優しくなった。

優しくて可愛い自分にお姉ちゃんができたみたいで嬉しかった🥰

その時言った「私はいいの。あーちゃんに彼をあげるから。あーちゃんが笑ってた方がいいから

」と😭

 

だけどこの女性から奪おうとすると前みたいにイライラしてるし

私もこの時は女性の表情を見たのとニコニコ笑ってる時のこの女性が好きだったしどうすればいいか?わからなかった🥲

 

でもこの件があった数ヶ月後この女性がいても

私は彼を選ぶと決めました

 

私も今でもわからない。彼はこの女性を好きなのか?なぜら長期彼と距離を取ってるから😅

 

あと彼とこの女性は天国で会ったりはしてるみたいです😅今はこの事実も受け入れられますが

前だったらそれでも不安でした😥

 

 

私みたいな人がいるか分からないけど

こんなパターンもあるって安心してもらえる人がいたら幸いです🎀✨

f:id:peco63-12:20220902063116j:image