10年以上夢に出てきたツインフレームS君の話

私が高3の3学期に出会った同級生のツインフレームS君と出会う🌸

 

たまたま偶然廊下でS君と出会う。私の学校はクラスが多くS君のクラスは2階にあるクラス私達のクラスは一階で全然面識なかったし3年の時初めて出会った。Sがたまたま私のクラスの側に通った時私のクラスを見つけたのか?そこからS君が私のクラスの方にに休み時間来る様になった🥰

 

そこから友達とS君が話してる時ずっとS君がニコニコしながら私を見つめていたし直感でS君の気持ちか分かった。そこから廊下で出会った時から好きだった🥰

 

ある日の放課後S君は後輩に告白されてるの目撃。この時私はたまたま通りがかりずっと見てたら私に気づいて「俺にはあーちゃんがいるからこの子は告白してきたけど振るよ」って直感で感じた。だけど不安だった。

 

男性不信から告白する勇気もなくいろんな場所で偶然会うことが多かったけど一切喋らずに高校卒業。S君も私と出会った時女性不信。

 

私は卒業前にある事があり好きじゃなくなってたし😅そこから10代後半から定期的にS君の夢を見るようになった。最初はなぜこんなに夢を見るのか分からなかった。でもある時夢を見てSは私と会いたいんだ!と確信。それからも数年Sがしょっちゅう夢に現れてS君の事が気になり彼の地元の人に何処にいるか?聞いて歩ったが見つからず😢

 

Sの夢はツインレイに出会った2年目まで夢に出た。ツインレイにリアルで出会ったあと夢に出る頻度が一時的に増えた😅なぜツインに出会っても?と思ったけど原因はツインに取られな択ないためって直感でわかった笑

たまにSの夢最近見ないなぁと思った時すぐ夢に出る事がありましたが2年前に完全に夢を見なくなり寂しかった🥲そして去年やっとS君と20年ぶりに繋がりました🎊🎊

 

💛💛💛Sと話してわかった事💛💛💛

彼も私を探していた事死んでも探したかったし

ずっと好きだった事。20年間ずっと好きだった事。お互いに男性不信・女性不信で学生の頃はお互いにこの恋愛に踏み込めなかったこでした。

 

なんか長期のサイレント期間みたい😅

f:id:peco63-12:20220905090135j:image