傷つける事が相手と私に必要なとき大きな試練①

2020年の前半彼の関係が少し進んだ時

 

私は彼に愛されるのが怖い!って思うようになりました。それは愛される存在ではないからって勝手に決めつけて。

 

同年5月に自分と見つめ合い「私は愛されてもいんだ!」って思えるようになり

そう思うとようになってすぐ彼と再会間近な予感がしたりやっと会える🥰と思い始め嬉しくなってたとき即大きな試練に突入しました🥲

 

なぜか私は彼にキツイ言葉や彼が言われて嫌な言葉をいちいち言うようになった。なぜ私がこんな言葉を言うかわからない。やめたいのにやめれない。

あとから気づいたわたしがこの時期言ったキツイ言葉、プライドを傷つける言葉は彼が大きく変わるために起きた出来事。彼にとって必要な言葉だった。

 

あとから気づいたのはこの嫌な言葉を浴びせた時すごく罪悪感や辛さでいっぱいだったけど何故やめれなかったかか?は彼には必要な試練だしこんな言葉を話させたのは守護霊や指導霊、天使とか見えない存在です😳

 

あと私が言った酷い言葉は過去に彼がその言葉や現状に傷ついた言葉みたいでした。必要な言葉だったみたい🥺

 

そうも知らずに私は罪悪感でいっぱいで最初はこの件でキレて傷つけられたことに怒ってた彼だったけど彼の関係を再構築するために頑張ったが

みごとに拒否されるとゆう。その後はなぜか無料占いをしてくれるかたがいたけどこの2人が聞いてもいないカレの情報を伝えてきました。

 

彼はわたしの態度に傷つきもう無理だから他の女性に行こうとしたり

わたしを捨てようとしてるとか😣

私が傷つける内容言うから彼は他の女性に行ってるのは知ってたからショック😭

 

彼は私の関係をすすめたいし辛いから傷つけるのをやめてほしい。

 

私はこんな事を言うのを辞めたい!でも何故か辞めれない🥲彼を嫌いになった訳ではないし

申し訳なさでいっぱい。私は関係をもう一度進めたいし頑張りたいから時間くれとゆうのにそうすると必死で追いかけて止めてくる彼を無視して動くと彼の辛さが私の体の痛みとなり現れるようになった。しかもめちゃくちゃ痛い😱

 

この時期彼は私に傷つけられてめちゃくちゃつらい私は傷つけた罪悪感と申し訳なさでいっぱいに😥かなり辛い時期でした。この時期再会できるチャンスもあったけどそれもできないし。

 

彼はこの期間かなり激怒してました。

そこから私も彼を傷つけた辛さから病んで

とりあえず自分を癒さないと彼の関係は進まないから自分を癒すと決めたら案の定彼は追いかけてくる。無視すれば彼の不安で体が痛くなる⚡️

 

こんな状況から私もキレた😡今まで我慢してた事が爆発💥めちゃくちゃキレたし激しい憎悪。

ツインレイあるあるでツイン男性に激しい怒りがでるステージがありますがまさに私にもきた。

死ねばいいのに!と激しい怒りと憎悪。

かなり辛かったです。

 

この期間かなり病みましたがこのせいで

私の場合は憑依体質が悪化して更に霊がつきやすい体になったとも言われました🥶だけどこれを引き換えにスピリチュアル能力も上がったので憑依体質がひどくなったのも必要な出来事だと思います。ツインレイ女性はツイン男性に出会いスピリチュアル能力が開花するので🌸

 

そして彼を傷つけた事により彼は相当辛かったと思うけどそれにより彼は今までの彼とは違い

拒絶をしなくなり優しい誠実な彼になりました🥰

この試練が起きたあと再会するステージも来たし

なのでこの試練と彼を傷つける事これは意味があるとゆう話でした💕

 

 

f:id:peco63-12:20220902070736j:image