カルマメイトが欲しいのは私☹️

ワタシが悪いとこもあるけど

嫌い!他のソウルメイトは私の好きな人に嫉妬してもたまに「嫌だ」って表現するけどコイツらは違う。好きな人の関係をあらゆる手で邪魔してくる☹️

私のことを好きな人がカルマメイトだったから。

彼らが欲しいのはこの私。

冗談で「貴方を選ぶからね」って言ったら

今までの暴言や脅し嫌がらせがパタリと消えたんです😓

 

カルマメイトって大嫌い💔

因縁の相手だからね。もしかしたらツインレイに出会う前の大きな試練を与えた相手Sもカルマメイトなのかな?あれはツインと出会う最終試練みたいな感じだったし離れようとしたりその状況から抜け出そうとしても無理だった😩

 

カルマメイトってカルマを全て解消するまでは縁が切れないの😫