やっぱカルマメイト?前世の裏切り

f:id:peco63-12:20220830231544j:image

 

私のソウルメイトTくんは前世は王族で

王様の息子だった。たまに彼や彼に使えるもの達と馬で出かけた。

 

私は彼が好きだったから

木の影から見てた。ある日

彼は私を見つけたそこから時間がある時

話すようになったりした。

 

そこから彼は私を好きになった。

庶民と王族だったし一緒になる事が難しいから

 

だから私と一緒になるため準備したりどうするか?考えるから待ってて!って言ったくせに

 

ある日いつも私が彼が出かける時通る場所へ行ったら他の女の人と良い仲になってた。

 

この2人私がいない間に結婚したみたい。

 

だから今世この方に出会っても

彼は彼女持ちでしかもソウルメイトっぽいから

 

もし彼を好きになってもその先この女性を選んだらどうしよう!って強く思うのは

 

前世こんな事があったからなのかな?