前世の影響①

https://youtu.be/tavhYgQuaWwさんの前世うらない私は楽しかったな!

コレみて前世って少しの事でもかなり影響される。

私は火事で亡くなりました。

今世はその場所が痒いし皮膚湿疹がなぜか出来やすいのと影響あるか分からないけど小学生の時その場所を手術。火事にあったため今世は火が怖いです。それとよく火事になりそうな事今世はよくあったのと関連するか分かんないけど深夜に

誤作動で火災警報が鳴りました。前世火事があったのも深夜です😱

 

前世好きな人に貰ったたんぽぽは今世も大好きし

別の前世ではお兄ちゃんによく連れてってもらったひまわり畑🌻を今はひまわりが大好きだったり

いつかひまわり畑に行きたい!って思います。

 

f:id:peco63-12:20220830225807j:image

f:id:peco63-12:20220903164441j:image

私は夏になると汗疹ができやすい原因は

こんな服装だったからみたい😅

 

f:id:peco63-12:20220830053522j:image