それでも忘れられないツインレイ

ツインが性格良くなってもツインに帰りたくない😵‍💫

もう向き合いたくないし繋がりたくない

サイレント明けても再会したくない。

サイレント明け間近まできてツイン再会を何回もワザと逃した私。

会う勇気ないし今の私じゎまた避けられる。

今の私じゃ愛されないとかすごく考えすぎて結果ツイン男性から離れる日々。他の異性にも行く。

気になる異性はいるけどツイン男性をやはり忘れられたい。頭の片隅にいつもいる人。

 

なぜツイン男性と会いたくない?

なぜ向き合いたくない?

再会したくないか?と言ったら

もう失いたくないから

もう傷つきたくないから

もう避けられたくないからです😓

とゆう途中からツインレイランナーになった私の叫び❤️‍🔥❤️‍🔥きf:id:peco63-12:20221119121707j:image