女性のソウルメイト〜同性愛Mちゃん〜

f:id:peco63-12:20220902224013j:image

去年12月入院先の病院で私より年下の女性Mに出会いました。

私はMを見てどこかで見たことある!って感じましたが思い出せません🥲

 

お互いに「どこかで見たことある顔!」って言って笑ってましたがある日「あーちゃんて可愛いよね!」Mは言ってきたから

「Mちゃんも可愛いよ!」(実際可愛い)て言ったら手をギュッと握ってきて急に怖くなり手を離してしまいました😣

 

その後2人で歩いて病室の方へ帰る時

彼女は私をキラキラした目で見てきたけどその目が私を女として見てる目で怖くなってそこから私は拒絶するようになりました。

 

私はこの子を好きになりたくない!って強く思いました😣好きではないけどそうなるのが怖かったから

 

私は同性を好きになった事が数回小学校低学年の時あったけど当時は同性愛はあまり認められるような時だったしそれをなかった事にしてずっと生きてきました。いつも可愛い子を見ると目で追ってましたがその頃は既に感覚は麻痺して自分が同性が好きかも忘れていました。

 

この子に出会う1〜2年前に何10年ぶりかに

ある女性を好きになりそうになって焦った記憶があります。

 

だって同性も好きな事を認めてこなかったのに

それを受け入れるのが怖い。今は超絶男好きだけど(笑)本当はどうか分からないし。

 

ただ一つ言えるのはもしかしたら同性でも好きになっていい!って認めたらもしかしたらもっと同性愛の女性に出会うのかも?ってこと😅

今のわたしには未知の世界。

 

話は戻りますがこのMが苦手になりました。

でもどんな子か気になり時々話すと楽しい🍀

 

だけど何かの拍子で触ってくる事があり怖すぎる😱だから近づいては逃げるの繰り返しをしてました。あたまを撫でてきたりすぐ触るのが怖すぎた😰

いよいよこの子は退院!って時かなり安心したのを覚えてます😮‍💨

f:id:peco63-12:20220902224145j:image

Mとも学びのある相手。彼女に嫉妬もします。

Mちゃんは私よりスタイルがいい太ってない

綺麗で羨ましい。綺麗で羨ましい私のソウルメイトが奪われるんじゃないか?とかとか😓

 

嫌なとこも似てるから大嫌い!

 

わたしは今この相手とテレパシーで繋がってるけどこの相手とMの間でクリアにしなきゃいけない問題から逃げまくってます😮‍💨

 

ポンコツなツインレイでごめんなさい笑🥺

 

f:id:peco63-12:20220902223902j:image