結婚縁のある2人どっちを選ぶか?

ツインレイと出会ったときこの人と結婚する!って思ったしその後の去年9月に出会ったツイン系のソウルメイトSも結婚する!って直感的に思った。ツインレイは性格も外見もドタイプ💖✨

でもツインに+こんな所があったらいいなぁって思ってた人が去年9月に出会ったS君も性格も中身もドタイプ💖✨

 

私の前世数回ツインレイと失うのが怖くツインと結婚の話が出たり結婚しよう!って決めたのに

Sが現れると私はSを選んだ。

 

それでツインは私に復讐してSと私のいるホテルを燃やし私とSが死亡したり色々あったけど

今世も私はしばらくSを選んだ。だってツインレイを選ぶのは怖いから。

 

だだ私が前世ツインを裏切る形になっても火事になることをするのはカルマメイトになりかねないからカルマメイト疑惑もあり得る。

 

多分違うかも?だけどどの道どっちが先か?分からないけど多分どっちも結婚します!笑

 

初婚がツインレイなら2回目の結婚はS君。

かな?🤣

 

だってこの2人しか結婚縁ないからね

f:id:peco63-12:20220908174727j:image