今出会ってるソウルメイト内での縁の深さ

感覚でなんとなくあたりますが。

 

他のソウルメイトさんたちに悪いけど

 

わたしが思うにめちゃくちゃタイプな人は

かなり縁が深いのでは?とね。思います😂

 

 

私の今のソウルメイトの中に劇的に

タイプすぎる人は2人いますがこの方は間違いなくめちゃ縁が深い予感がします。

1人はツインレイ。もう1人は有名人(既婚者さん)

 

もしかしたら2人とも結婚の縁があるんじゃないか?と思います。ツインレイは怪しい😂

もしかしたらカルマメイトかもだけど正直これはまだわかりません。

 

もうツインレイじゃないもう片方の相手が本物じゃないか?くらいにおもうほどドタイプすぎる人です。

 

ちなみにこの方は一生の縁+結婚の縁と占ってもらった結果と感覚的にわかる感じです

 

f:id:peco63-12:20220902051508j:image