ツインレイと再会するのが怖い

私は去年5月やっとツインレイと再会するチャンスが来る!って分かりました。だけど私は一向に会いませんでした。なぜか?ツインレイと再会してまた離れていかれるのが怖いのと本当の自分を見られることや私じゃダメとか迷惑かけちゃうてかでも一番は離れていかれる事が怖い。

 

ツインレイが離れていかれる怖さがあってあたりまえ。今世出会うまで沢山の前世でツインレイと出会いそれでもツインと離れるような前世がたくさんあったから今世また出会ってるから。

 

私の場合ツインが戦争で死んで帰ってこなかったとか私の目の前で死ぬのを複数の前世で経験したりそれは私が原因で亡くなったりもしてるので。

余計私が原因で居なくなったらどうしよう?とかも。

 

ただ私みたいにツインレイとやっと再会!ってなってもどっちかが準備ができてないと再会できないんです。私はこのパターンでした。

今年こそ再会しないと😅f:id:peco63-12:20220906085136j:image