離れていても感じるツインレイの感情

f:id:peco63-12:20220906112026j:image

私がサイレント期間入ってしばらくは何もなかったけどツインが私を思ってくれてる時胸や左腕が温かくなり逆にツインが辛い時私の場合は

首の後ろや背中や左腕など胸が痛みます。

人によりどこが痛むかは異なることもありますよ😊

ちょっと面白かったのがツインが住んでる場所が関東なんですが私と姪が東京へ遊びに行く途中にずっと左腕が痛かったんですが直感で俺も一緒に行きたい!って感じがしたんです🤣

母とイルミネーション行く時も思いっきり胸がズキンって痛さが走りましたがこれも同じく私と行きたかったみたい😅

ツインレイ男性が不安でどこか体が痛い時は

ツインに向けて安心する言葉をかけると安心してくれますよ。過去味わった事がないくらい左腕がめちゃくちゃ痛くこの時に安心する言葉を時間をかけて話して言ったら少しずつ痛みが無くなりました😌

 

少しでもためになったら嬉しいです🌸✨