ツインレイ女性ランナーになり全てから逃げた私の末路🥲

ツインレイチェイサーとして数年いました。ツインの関係に懸命に働きました。

 

ただ!私はランナーになった。

ツインレイや他のソウルメイトの試練から逃げまくる日々。

逃げれば逃げるほどランナーは余計辛くなります。

 

試練や自分と向き合う事をやめるても必ずまた試練、乗り越えなきゃいけない問題がまた来ます。

 

そしてこれでも逃げると、、

 

強制終了って言って強い痛み(精神的に)伴って強制的に変わらなきゃいけない流れがきます。

この塔のカードみたいにf:id:peco63-12:20220829182938j:image

 

ツインランナーさん逃げるのも辛いよね⭐️