妖精ちゃんのイタズラ

f:id:peco63-12:20220904091459j:image

 

https://tsukine.easy-myshop.jp/c-fpage?fp=fairy-sign←妖精についてと妖精がいるサイン🧚‍♀️🧚‍♂️✨

 

ツインレイに出合いスピリチュアル能力が開花して妖精さんも時々見えるようになった🧚‍♂️✨

 

私が見えるのはこんなオーブ🧚‍♀️✨✨

f:id:peco63-12:20220904085557j:image

妖精ちゃんがいる時小さいオーブが動いて見える💫

わたしの近くにいたり私の腕にいたりもする。

 

あと私が呼べばくるし前に「妖精見なくなったな」って言ったらすぐ私の目の前に来ました😅

 

妖精のイタズラ😜

子供のオモチャや物を隠したり😅

タロット動画のフローズンマリーさんが話してたけど物がなくなって妖精がイタズラしてかくしたのかも?と思ったから妖精さんに「返してください」って頼んだら次の日有り得ない場所に無くしたはずの物があったみたい😂

 

まぁ妖精さんだけじゃないけど

無くしたものが見つからない時天使にどこにあるか?教えてくださいって言うと無くしたものが見つかるみたいです😇

f:id:peco63-12:20220904091609j:image