ツインレイ・フレームの奥さんや彼女は私に似てる

私の好きな人は有名人で奥さんがいる。

奥さんも有名人。

昔この人に出会う前にこの奥さんの事が好きだった。その時たまたま奥さんの子供の時の写真を見たら私の子供の時の外見にソックリ😂

 

私は彼に「奥さんと私の性格似てる?」って聞いたら「ソックリさん」って言ってた😅

 

気になって奥さんの生い立ちとか性格を事ネットで調べたらそっくり笑

 

わたしは小学低学年くらいは人見知りで大人しい感じ。私は小学高学年から明るくなり友だちもできるようになったってのも同じ。

 

食べるのが大好きなのも同じ。他にも似てるとこがたくさんありました😅

 

他にもある女性が直感的に私に性格が似てる!って思う女性がいて

「この人と付き合った事ある?」って聞いたら

付き合ってたみたい🤣

 

 

他のソウルメイトの彼女も直感で私と性格が似てるって思う人が多いし実際私と性格がてる人が多いです。

 

みなさんはどうですか?🥰

 

 

f:id:peco63-12:20220901131905j:image